• さくらぴあ倶楽部
  • さくらぴあ物語
はつかいち文化ホール さくらいぴあ【音楽・演劇・イベントを「見たい」方やホールや練習室を「借りたい」方のニーズにお応えする「さくらぴあ」】
HOME > はつかいち文化ホール さくらぴあTOP > 公演情報

イベント情報

【演劇】

かがみのかなたはたなかのなかに

かがみのかなたはたなかのなかに
開催日
2018年2月1日(木)
開演時間
19:00開演(18:30開場) 20:30終演予定
会場
大ホール
料金
全席指定 一般5,000円
     U-25(25歳以下)3,000円※鑑賞時25歳以下で入場時、要確認証提示。
チケット発売日
会員10月8日(日) 一般10月15日(日)

チケット購入はこちら

 「かがみのかなたはたなかのなかに」

未来のおとなと、かつての子どもたちへ
かがみの向こう側には何がひろがっているの?
音楽と踊りでつむぐ、ちょっぴりアイロニカルな物語
 
2015年、新国立劇場で上演され大好評を博した「鏡」をモチーフにしたお芝居が
さくらぴあにやってきます。
日常を抜け出して、不思議の世界をお楽しみください。
 
 お子さまと一緒にお楽しみいただけるお芝居です。 
 
  ◆作・演出/長塚圭史
  ◆振付・音楽/近藤良平
  ◆出演/近藤良平、首藤康之、長塚圭史、松たか子
 
  ★ものがたり★
  兵隊さんのたなかと、かがみのむこうのかなたは、
  おたがいの孤独に同情し、さみしさをなぐさめあう。
  ある日たなかは、かがみの向こうのけいこにひとめぼれ。
  つられてかなたもけいこに恋をする。
  向こうでかなたがけいこに近づくと、
  たなかはこちらでこいけに近づいてしまう。
  こいけは鏡にうつったけいこ。こいけはけいことは比べものにもならない。
  けいこを取りあうふたり。
  それがだんだんうれしくなるけいこ。
  かがみをはさんで、たなかとかなた、けいことこいけは行ったり来たり・・・・・。
  はたして4人はどうなってしまうのでしょう?
 

プレイガイド

チケットぴあ  ローソンチケット  エディオン広島本店(サンモール1F)  フジグランナタリー  はつかいち文化ホールさくらぴあ  TSSオンラインチケット

チケットぴあ Pコード:481-184
ローソンチケット Lコード:61516

 ※未就学児のご入場はご遠慮ください。
【制作】新国立劇場
【主催】(公財)廿日市市文化スポーツ振興事業団、テレビ新広島

一覧に戻る

FM廿日市 バナー広告募集中!
バナー広告を掲載希望の方はこちら さくらぴあTOP
FacebookPage Twitter

scroll up